2018年10月19日

母作、モップ

母がモップを作りました(*^^*)
一つもらって、我が家のモップ本体に装着したらぴったり♪

普段は使い捨てのウエットシートを使っていますが、手作りのモップも可愛くていいですね。






同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ラベンダーのドライフラワー
服のお直し
菓恋さんでまったり
あけましておめでとうございます
今年もありがとうございました
母の作品「円座」
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ラベンダーのドライフラワー (2023-06-26 13:47)
 服のお直し (2023-06-11 22:53)
 菓恋さんでまったり (2023-01-19 16:34)
 あけましておめでとうございます (2023-01-02 15:49)
 今年もありがとうございました (2022-12-31 09:52)
 母の作品「円座」 (2022-09-29 13:45)

Posted by boroyan at 12:03│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
良いですね
真似させてください
Posted by マーチャンマーチャン at 2018年10月19日 13:35
マーチャンさん
掃除したら埃が良く取れました。
ぜひ作ってください(*^^*)
Posted by boroyanboroyan at 2018年10月19日 15:18
こんばんは

お母様も器用なんですね~
編み物が全くダメな自分としては
尊敬ですよー♪
可愛らしいモップに~使って汚れたら
もったいないくらいですね(#^.^#)
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2018年10月23日 19:41
菓恋さん

母は80歳まで自宅で編み物教室をしていました。今でも毎日、編み物と織物をして楽しんでいます。
母の影響で手芸が好きになりました(*^ω^*)

アクリル毛糸で作ってあるので、洗濯可能なんですよ♪
Posted by boroyanboroyan at 2018年10月23日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。