2024年03月14日

かぎ針編み教室

自宅で「初心者向けかぎ針編み教室」をほそぼそと開催しています♪
初心者さま向けに始めた教室ですが、皆さんお上手で初心者ではないなぁ〜と思うこの頃です(笑

教室の皆さんの作品をご紹介♡


19枚のモチーフを繋ぎ合わせて作るバッグ。
根気よく作ってくださいました。
裏地も付けてしっかりした仕上がりです。


ふわふわのくまちゃんバッグは編み目が分からなくて苦戦されていましたがかわいく編めました♡


右上はワンちゃんのお洋服。
自宅で編んだ物を見せていただきました。
100円ショップの糸や在庫糸を上手に使って同じ物を何個も作ってくださいます。


布リースも作ってくださいました。
皆さん工夫してオリジナリティーのあるリースになりました♪

楽しくワイワイやっています(^^)
皆さまありがとうございます。


同じカテゴリー(編み物教室)の記事画像
編み物教室
かぎ針編み教室
かぎ針編み教室
かぎ針編み教室
かぎ針編み教室
かぎ針編み教室
同じカテゴリー(編み物教室)の記事
 編み物教室 (2024-02-24 11:43)
 かぎ針編み教室 (2023-12-14 19:16)
 かぎ針編み教室 (2023-10-29 09:18)
 かぎ針編み教室 (2023-08-26 07:25)
 かぎ針編み教室 (2023-06-17 16:55)
 かぎ針編み教室 (2023-06-03 16:35)

Posted by boroyan at 09:07│Comments(0)編み物教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。